人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイーボールを食べてみた

先日、ショッピングモールでお買いものに出かけた時に
大好きな北欧系のカフェでランチをしました。

このお店のメニューは、ミートボールがメインで、
ミートボールのサンドイッチやハンバーガー、カレーなどがあります。

一緒に行った母が、ミートボールのカレーを頼んだので、
私は軽めにアサイーボールにしてみました。

アサイーボール、以前から気になっていたけれど
食べたのはこれが初めて。

どんな味かなぁって思っていたけれど、想像以上に美味しかったです。

私が食べたものには、バナナ、いちご、ブルーベリーにシリアルがたっぷり乗っていて
アサイーペーストは半解凍状態だったのでちょっとシャリシャリしていて
美味しかったです。

これは自宅でもぜひ作ってみたいなぁって思いました。
身体にもお肌にもダイエットにも良いというアサイー。
もっと日常的に摂りいれていきたいですね。

by qakgyk2c14 | 2014-05-20 16:50 | 美容と健康