人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット中のお肌の変化

今日は、子供が学校から帰ってきて「鉄棒の練習に行こう」というので支度をしていたら、急に雨が降ってきました。
結局、鉄棒の練習には行けなかったけれど、もう一歩早く出ていたらびしょ濡れだったと思ったら、良かったと思います。

さて、今日はダイエットとお肌のお話。

ダイエット中ってお肌の変化もかんじたりしませんか?

私は今ダイエット中ですが、なんだか最近吹き出物が多いんです。
これって、栄養バランスが悪いせい?なんて思っていたけれど、
野菜中心で量を少し減らしたり、甘いものを食べなくなっただけで
栄養バランスはいい方だと思うんです。

だからきっと、体質改善されている最中で体にたまった悪いものが出ていると思うことにしました。

これがいつまで続くか心配だけれど、きっと治りますよね。

by qakgyk2c14 | 2014-05-22 23:44 | 美容と健康