子供のムダ毛ケア

夏になると気になるのがムダ毛ケア。
最近は、小学生でもきちんとムダ毛ケアする子もいるんですよね。
だから子供用の脱毛サロンだってあるんですって。

たしかに毛深いことに悩んで、プールの授業が嫌だと思ってしまうより、
ちゃんとケアしてあげた方が夏を楽しめそうですよね。

我が家にも娘がいます。
小さいころはあまり自分の腕の毛などを気にしたことは無かったようですが、
小学校も高学年になった今はいろいろ気になるみたいです。

だから時には敏感肌用の除毛クリームなどでケアしてあげています。
さすがに脱毛サロンとまではいきませんが・・・

これからもうすこし大きくなってきて、本当に悩むようになってきたら
いろいろな選択肢を教えてあげられたらいいと思います。

[PR]

by qakgyk2c14 | 2014-07-23 15:58